アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピースのほッコリお届けします

前回の記事にコメントありがとうございました

今日で阪神大震災から22年目です

あの日もこんなに寒かったのかなぁ・・





IMG_9575_convert_20170117142850.jpg


きっともっと寒かったでしょう・・・



ピースはいつも通り出窓にてほッコリ中  目が完全にイってる




IMG_9540_convert_20170117142546.jpg


これを見たあなたもきっと体温が上がります(笑)


IMG_9550_convert_20170117142523.jpg


あっ、触らないで!
充電中なので触るとビリビリします




IMG_9543_convert_20170117142653.jpg





ピース至福の時



IMG_9556_convert_20170117142628.jpg


お目覚めにはプーさんと共に毛づくろい



IMG_9557_convert_20170117142609.jpg



仕込みではなく自分で連れていきますw


IMG_9548_convert_20170117142407.jpg


おしまいはピースの足裏

いつも観察できない場所の一つ、

ふう~ん右足剥げてると思ったらまだら模様だったのね~

新発見でした


週末にはまた寒波がやってくるとか・・・
雪国の皆さま暖かくして
お気をつけて下さいね
  1. 2017/01/17(火) 15:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<G 発見 | ホーム | 2017年初更新>>

コメント

あれから22年も経ったんですね
刻々と被害の情報が明らかになっていくのを
会社のTVの前でみんなで無言で見ていたのを思い出します
もう二度とあって欲しくないですよね

ピースくんのあんよ かわいいなぁ♡
ほっこりしたよ( ^ω^ )
  1. 2017/01/17(火) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

同じ被災地として
こちらでも祈りのセレモニーなどが各地であったようです。
悲しい気持ちの共有って寂しい反面
救われてる人もいるんだなぁとニュース見ながら思ったよ。

お供のプーさん、自分で連れてくなんて超かわいいね!!
そういう猫のキモチがさらに私たちを猫バカにしていく(笑)
右足、色がそこだけちがうの???
えー、なんかすごい!
  1. 2017/01/18(水) 08:18:23 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/285-82c8c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
