アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ピース 冬の日常

高いところから どーもです

今週に入って真冬のような寒さです

北の方は雪ですって まだ11月ってーのに     

2012_1127_081423-IMG_2004_convert_20121127132302.jpg

窓の外は 落ち葉がカサカサ音立て 風に舞っています
 家の中は 暖かいけど 外は寒いのよぉ~

2012_1127_081803-IMG_2020_convert_20121127132409.jpg

ピースは こうやって暖かい 寛ぎスポット探しては 移動して

2012_1127_081451-IMG_2005_convert_20121127132447.jpg

電気代も値上げだっていぅーし
太陽エネルギーを吸収します

Eg_7m2i_9IfuJcU1353991738_1353992002.jpg

 あなたはだんだん眠くなるー

t94LHjn4iW9a7vw1353992270_1353992370.jpg
そして 眠りに陥る

だけど お菓子を開ける 音がすると
IHMqmhP0QF2zJTO1353993477_1353993618.jpg


 すぐに 嗅ぎつけて そいつを よこせ
 目力で 奪おうとする
 
dYTC3SGVg290sbL1353993765_1353994025.png

 狙った おやつは
JZy2DeWV9Qs88dt1353997250_1353997371.jpg



 必ず モノにする 
DlFF2Zeej9GLpti1353994297_1353994501.jpg

こうしてピースの日常は過ぎていきます

猫と暮らす日々は時間がたつのが早く まったりしたペースにどっぷり浸かりがちですが・・
私もどんどん歳を とっているのですね・・・ まァ いいかっ(笑)

 
 

 
  1. 2012/11/27(火) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヘビ登場ですが・・・ | ホーム | お風呂遊び>>

コメント

一枚目の写真のピース君、堂々としていますね!
威厳があってかっこいいです!

にゃんこはみんな、おやつに目がないですよね(笑)
冬のせいもあってか、うちも最近いっそう食欲が増しました。
かわいいからってあげすぎ注意ですね(笑)
  1. 2012/11/27(火) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり暖房の温風より
お日様が一番なのよね~ 早く晴れてくれないかしら・・・
ピースくん 日向ぼっこと温風 うまく使い分けてるみたいねw

います!います!
うちにも 約一匹 お菓子の袋の音に敏感に反応して
どこにいても飛んできますw
でも・・・ピースくんの目の鋭さ ちょとかっこいい
狙ってるのはお菓子だけどねwww
  1. 2012/11/28(水) 02:04:50 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

kana*さま

コメントありがとうございます
そうそう ピースはダイエット中だから
ほどほどにです。
一枚目は我が家の天井に一番ちかい場所
ちょっと偉そう気分なのかも・・・
  1. 2012/11/28(水) 13:25:47 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ぽちさま

目つき鋭いでしょー
時々怖くなります
禅君もおやつ開ける音 聞き分けられるのね(・.・;)
3時前後は私のティータイムを邪魔されないように
独房へ入ってもらっています
  1. 2012/11/28(水) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/29-ac2c49eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)