アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

2月14日 バレンタインの日






迷える子羊たちが 愛の告白出来ますように



IMG_0127_convert_20170214092726.jpg



おねちゃんからチョコが送られてきたよ


かわいいいーーーーーー!


食べるのがかわいそう



もちろんピースはチョコは食べられないので



IMG_0107_convert_20170213155729.jpg


伝説のささみ缶  モモちゃんの顏印あり!


アレルギーも落ち着いたし


この猫缶食べるようになって体調良くなったみたいです


IMG_0046_convert_20170213155326.jpg




ぱっかーん と缶詰開ける音聞くと

どこにいても飛んできます


    速攻




IMG_9980_convert_20170213155632.jpg
はやくーはやくー



かーちゃん、とーちゃんからの愛のしるしだよ





 
IMG_9981_convert_20170213155648.jpg




この喜びの顏が堪らないんです




6GVKMRAFRm_jzkx1487033158_1487033700.png


素敵なバレンタインをお過ごしくださいね
  1. 2017/02/14(火) 11:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ピースと畑散歩 | ホーム | 収まり具合>>

コメント

ほんと可愛いチョコレート
食べるのを勇気いりそうですね

ピースくんには美味しい缶詰♪
うちも缶のふたをあける音だけで、それがトマトの缶でもとりあえず走ってきますよ
で、美味しい缶じゃないと「ちぇっ」って顔するの(笑)
  1. 2017/02/14(火) 12:36:35 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あははは
目を細めて催促するピースくんがかわいくて
たまんない〜〜〜(≧∀≦)
ヨカッタネ〜パッ缶の音は幸せの音よねw
  1. 2017/02/14(火) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

はやくはやくの顔がピースくんからのお返しね♡

めちゃめちゃかわいいよー♡♡♡
そんな表情するんだね。
ピースくんの新しい一面知っちゃった。
  1. 2017/02/15(水) 11:00:45 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/294-89f3b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
