アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ヘビ登場ですが・・・

来年の年賀状の材料に・・・干支のヘビを100均で購入しました 


o_tSyscAJIBzQU91354086780_1354087013.jpg 

こういうものを買うと まずは ピースの反応が気になるもので・・・(おバカなわたし)


fR88_iHsFrkeEJt1354086504_1354086743.jpg



欲を云えば ピースのからだに 絡ませて 「ハイポーズ」
そんなイメージを描いているのですが・・・

KlUHTFsNUX5nyQn1354085824_1354085968.jpg

現実は 厳しい・・・ 初めての物体 取り合えずにおいは嗅いでみる

S6ILwdBcXxJt5EL1354086026_1354086147.jpg

お気に入りの一品になることを期待して 持ち上げてみると・・・


uPYlhj6gMsZJP5X1354086252_1354086431.jpg

とりあえず かるく猫パンチ  その後反応なしでした

oiX5ToF6X7Mi_LB1354087096.jpg


この後 陽のあたる寛ぎスポットへ 移動
しかも ちょっとバカにしたような眼差しで こっちを見てるしー

2012_1128_075643-IMG_2145_convert_20121128162750.jpg

このアイディアは ピースには却下された ということで・・・没 自分

  1. 2012/11/28(水) 17:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<菜園見守り隊! | ホーム | ピース 冬の日常>>

コメント

もうそんな時期ですね~!
早いなあi-241

そのヘビ、ピース君の首にかけてニシキヘビと写真撮影してる人みたいにしたいですよね(笑)

ま、うちの子もそんな器用な写真撮影には協力してくれそうにないですけどねi-229
  1. 2012/11/28(水) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

干支のヘビって言うから もっと小さい置物かと思いきや
リアル系でしたか(爆)
ニノクミさん これをどうやって使うつもりだったの~ww

ピースくんの反応 意外と大人でしたね(^_^;)
グルグル巻いたらどんな反応するんだろう・・・・(←鬼)
  1. 2012/11/28(水) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

もっとかわいいぬいぐるみを想像していたのに…。
にゃんこによっては逃げちゃいそうですよ(笑)

マフラー風に巻いてみるとか…(ム●ゴロウさん…)。
  1. 2012/11/29(木) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

tifomieさん

コメントありがとうございます
相手は猫なのに
私は勘違いしていたようで・・・
新しい年賀状のネタ探しているところです。
  1. 2012/11/29(木) 08:32:30 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ぽちさま

コメントありがとうございます

リアルですよねー(汗)
ピースもパッと見はビックリしていましたが
「こんな子供だましな物・・・」って感じでしたよ
以外にも大人のはんのうでした。
首に掛けるつもりでしたが・・もっと可愛いグッズ
探しまーす(笑)
  1. 2012/11/29(木) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

kana*さま

コメントありがとうございます
ハイ ピースも気に入らなかった様です
もえちゃんなら逃げちゃうかもねー(笑)
無駄買いしてしまいましたが
そのうち ドッキリか何かに使いますょ エへへ
  1. 2012/11/29(木) 09:02:55 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/30-fc300818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)