アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクチンに行こう!


ピースあてに 一枚のはがきが届いたよ


 「ワクチンに 行こう!」だって



IMG_0094_convert_20170315154753.jpg




ということで、ワクチン接種に行ってきました




IMG_0127_convert_20170315155357.jpg
ボク 迷惑なんだけどー



いつもと違う私の行動を察したのか


嫌がる、逃げる、ピースを


チュールで釣り、やっとケージに入れました


車の中でも泣きっぱなしだよ



IMG_0117_convert_20170315154915.jpg



ピースにとっては病院は怖いところになっちゃったんだもん

仕方がないよね



IMG_0084_convert_20170316160855.jpg



家へ帰ってきても ずーと不機嫌な顔してました



動物病院の先生や看護師さんに
「フ―ッ、シャーっ、ウゥゥゥー」
連発で申し訳ない
ピースに代わってお詫びします




  1. 2017/03/16(木) 16:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さくらさくら | ホーム | 野に咲く花の様に>>

コメント

ワクチンお疲れ様!
禅も年々警戒心が強くなって
シャーシャーするようになってきたの
ピースくんもかな?
よく頑張ったね(*^▽^*)
  1. 2017/03/16(木) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピースくんも、ニノクミさんも、ワクチンお疲れ様!
病院って連れていくほうもつれていかれるほうも疲れますよね…
ワクチン、そういえば、うちもう1年以上行ってないわ~
そろそろ行ったほうがいいかしら^^;
  1. 2017/03/18(土) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/22(水) 06:58:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

ピース君、ワクチンお疲れ様でした!
ちょっとぐったりだったでしょうか。
ワクチン、ウチは副反応ひどすぎて打てないから、ちょっと心配なんですよね。
ピース君、健康のためによく頑張りましたね!
  1. 2017/03/29(水) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/301-830e1f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
