アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーテン族&畑散歩

前回の記事(打たれ弱いオバサンのボヤキに)励ましのお言葉ありがとうございます


お陰様でそこそこに立ち直ることができました


そう、人生はケセラセラ・・・



IMG_0725_convert_20170523133025.jpg






ピースはお天気が良い日、何故かお日様降り注ぐ

出窓のカーテンの中に隠れるのが日課




IMG_0728_convert_20170523133001.jpg



気が付くと (-_-)zzz  

背中暑くないのかねぇ



IMG_0715_convert_20170523133054.jpg





殺菌?消毒? 



そろそろシャンプーかな




IMG_0598_1_convert_20170524154647.jpg



先々週ソラマメの収穫をしました!

このところの気温の上昇で アブラムシが大発生!!


IMG_0599_1_convert_20170524154708.jpg



ちょっと早いかなと思ったけど 十分食べられました


IMG_0600_convert_20170524154813.jpg



お父さんに抱っこでピースも畑散歩



IMG_0602_convert_20170524154754.jpg



念のためリード装着です


IMG_0603_1_convert_20170524154858.jpg


抱っこのピース、皆様には聞こえませんが


ゴロゴロ、ブヒブヒと喜びの声を出しています(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピース地方今日は久しぶりの雨、

夏日だったり急に涼しくなったり

みなさま体調管理にお気を付けくださいネ




  1. 2017/05/24(水) 16:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<蜘蛛の季節 | ホーム | 一日一本>>

コメント

レースのカーテンの下からチラッっとwww

ピースくんのリードについてるピヨちゃんが
幼稚園のお遊戯服みたいでとっても可愛い♡
やっぱりお外は気持ちがいいよね〜
パパさんに抱っこされてるからアンヨも汚れないねw
  1. 2017/05/24(水) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

わ~、ソラマメがたくさん!
うちも収穫して、でも、もう終わりです。
とれたて新鮮なソラマメは、すごーく贅沢なお味ですよね!
ピースくん、お外に出られて嬉しそう!
やっぱりお外の空気は違うんでしょうね^^
  1. 2017/05/30(火) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

美味しそー

こんばんは〜
美味しそーなソラマメ!
ピースのお洋服も可愛い!
まだ元気な姿更新して下さいね〜
  1. 2017/05/30(火) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. 真由美 #EpMR01gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/305-0ba7f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
