アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜘蛛の季節

5月の爽やかな季節が終わり 6月になりました


IMG_0757_convert_20170602154709.jpg
  
ジメジメした 梅雨がやってくるのか・・・

テンション下がるわ


IMG_0764_convert_20170602155738.jpg

あっ!虫がいるよ


そうね~、そいつもテンション下がるわぁ


IMG_0763_convert_20170602154758.jpg



部屋のあちらこちらにいる蜘蛛を速攻見つける

ピースはスゴイ



IMG_0765_convert_20170602154738.jpg



首の下、毎年この季節恒例の "あごニキビ"ができていたけれど

だんだん別の場所へ移動中・・・それって蜘蛛アレルギーだったり・・・





IMG_0771_convert_20170602154946.jpg


もしかして・・・・食べたでしょー


食べたね


何匹も・・・



IMG_0773_convert_20170602154922.jpg


35億

ウソです、そんなわけない。



前回も記事のコメントありがとうございました!


ぽちさん、ピースのぴよちゃんリード可愛いのコメントありがとう!
ピースはデカいのでワンちゃんサイズなの~

hanaさんのご実家もお野菜作っているんですよね
採れたてのお野菜は最高ですよね

真由美さんいつも見てくれてコメントありがとう
遊びに来てください


  1. 2017/06/02(金) 16:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫陽花 | ホーム | カーテン族&畑散歩>>

コメント

梅雨かぁ・・・・洗濯するのが憂鬱になるね

蜘蛛にもアレルギー要素があるのかしらぁw
毒・・・・・はないよね?
たぶんうちも何匹かは食べてるはず(^◇^;)
知りたくないから あんまり考えないようにしてますw
  1. 2017/06/02(金) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

北海道のいいとこの1つ
梅雨がない。
からっと乾燥してますよ。

私としては梅雨があっても冬の期間が短い方がいいな~

うちも虫虫ハンターいます。
食べちゃうのはたいがいニノさんです。
いがいと遊ぶだけで、お口に入れないのがリクくんです。
うちはアレルギーがないけど、絶賛顎ニキビ急増中です(泣)
  1. 2017/06/07(水) 12:29:35 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/306-2a7dc5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
