アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

安全第一


ピース地方の台風は直撃はなく助かりました

だけど昨日は家で静かに過ごしました

自然災害、こればかりは先が読めない

これから上陸する地方の皆さん

安全第一です

早めに台風に備えてください。



IMG_1516_convert_20170807164152.jpg
台風もう行っちゃったみたいだね


台風の後ってこんなに蒸し暑かったっけ・・

地球はどんどん温暖化

この先どうなるんだろうね


IMG_1543_convert_20170807163858.jpg
そんな時はこうやって動かない事


そうやってグータラできる猫はいいよなぁ


IMG_1529_convert_20170807164100.jpg



モーちゃんは台風前にご飯食べに来て

危険な時はどこかに隠れているようです

生きていくすべを知っている


IMG_1532_convert_20170807163744.jpg
                                         

安全を確認して挨拶に来るんです



IMG_1533_convert_20170807163717.jpg



モーちゃんを家に上げることはできないケド

こうして元気な顏見せてくれることはうれしい



  1. 2017/08/07(月) 17:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<8月のシャンプー日和 | ホーム | 夏の夜の怖い話>>

コメント

被害がなくて何よりです!
こっちはこれからみたい・・・今週ずっと雨予報だし
なんだか今年の夏は雨ばっかだw
モーちゃん 賢い子(*´∀`*)
これからも上手に世渡りして長生きしてね
  1. 2017/08/07(月) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

被害なくてよかったですね。
札幌はお盆のころにくるのかな?
でもその頃には勢力が弱まっていますように・・・・

もーちゃん、顔を見せにきてくれるのはやっぱり嬉しいですよね。
うちの近所で最近子猫が生まれたの、でも数日後には親猫さんしかいなくて・・・・自然で生きるって
ほんと大変なんだなって実感。
  1. 2017/08/08(火) 12:25:26 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/09(水) 11:42:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/318-b47d6b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)