アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ 歯が痛い

みなさん こんにちは ボクピースだよ
今日は ママのズボラで痛~いお話するね
ママは先週末から歯が痛くて 歯医者に通院しているんだ

e7aHzo52aXqrsdv1354593124_1354593441.jpg

かかり付けの病院が少し遠いのでズボラなママは近くの病院に
駆け込みました
そこに現れた先生 かなりの御老人なのです・・・
しかも器具を持つ手が震えているし

3hmyJU0u5BZOe1r1354594149_1354594290.jpg



その震える手で診てくれた結果
先生「こりゃダメだ、痛みが取れたら抜きましょう!」
ママ「ヒエエエ~~~抜くんですかぁ
先生「だって噛めないんだったら いらないでしょ」
不安になって周りを見ると なんと患者さんのほとんどが 入れ歯なのです・・・

87pGndbpt9AmE9g1354593512_1354594109.jpg

それはないでしょ~
その後ママは 怖い顔して 少し遠い病院までいきました
歯は痛いし 無駄な診療で お財布もいたかったそうです
  1. 2012/12/04(火) 13:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お姉ちやんのお土産 | ホーム | 菜園見守り隊!>>

コメント

歯ですか~(>_<)
そのお医者さん、不安すぎですね…。
よくつぶれないもんです…。フシギ…。

歯は大切ですから!
お大事に。

ピース君もちゃんとデンタルケアしてもらってね。
嫌がっちゃだめですよ(笑)
  1. 2012/12/05(水) 01:46:26 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Kana*さま

コメントありがとうございます
そーなんです、入れ歯は嫌だから
即 その歯医者やめました(笑)
ピースは歯の掃除いやがるのよね
大暴れ噛み噛みです・・・
獣医さんの検査では歯並び悪いみたいだから
気を付けなくっちゃ(汗)
  1. 2012/12/05(水) 17:38:04 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/32-081f1f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
