アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だっ糞だぁー

今日は 昨日よりも気温が マイナス6度  {{{ ブルブル }}}
北風もピューピュー吹いて 寒いのです 

2012_1214_072738-IMG_2964_convert_20121218091918.jpg
 
朝 6時45分 大体この時間に ウ〇チ するピースくん
まだ少し眠いです

2012_1214_072818-IMG_2970_convert_20121218092018.jpg

只今 ケージとトイレの掃除をする パパとママを高い位置から 見学中
夕食に鮪のお刺身一切れ(加熱済み)パパにもらったので 
今朝のウ〇チは たいそう立派なモノでした(お見せできなくて残念)
お食事中の方ごめんなさい

2012_1214_072738-IMG_2966_convert_20121218103500.jpg

掃除完了  「監督!これで よろしいでしょーか?」

2012_1214_072700-IMG_2957_convert_20121218091749.jpg

 その顔は~~~

2012_1214_072704-IMG_2961_convert_20121218091836.jpg

変なおじさんかと思ったよ
「だっふんだ

変なおじさんじゃなくて 変なネコさんでした


  おまけ 
2012_1218_105126-IMG_3154_convert_20121218122640.jpg
 ピースは夜や留守番時は この中で過ごします
 二階建てのケージをドッキングさせて少しでも動けるようにしました
 御婆ちゃんが来て 「人間よりいい暮らししてるわ―」と 驚きますが・・
 その為 飼い主はかなり切り詰めています・・トホホホ
  1. 2012/12/18(火) 14:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブロッコリー | ホーム | 猫に箱>>

コメント

ピースくんのアップ かわええ~~♪
まんまるおめめが たまりませんね

ほんとだぁ!ピースくんの部屋立派だなぁ~!!
これならお留守番の時も広々ね☆
これって横にドッキングもできるのか 知らなかった

カード 無事届いてよかった~
喜んでいただけて 私もうれしいです❤
  1. 2012/12/18(火) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
先日はコメントありがとうございました♪
だっふんだとだっ糞をかけるとは. . .なんというかワイルドです(笑) 
この角度から見るニャンコのお顔大好きです 私

それにしても立派なピース君の部屋. . .
おばあ様の言葉に思わず納得!
  1. 2012/12/19(水) 01:21:56 |
  2. URL |
  3. 侘助ハハ #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん朝からご苦労様です。
ピース君まさかの変顔で目が覚めますねぇe-455
(自分のう〇ちの臭いに驚いたのかな?)

それにしても立派なケージですね~。
これなら閉じ込めてもストレスが溜まらないでしょう♪
  1. 2012/12/19(水) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

ピースくん、だっふんだの顔かわいい~i-179
寒くても元気で快便!
いいですねぇ(笑)
しかしマイナス6度はつらいですね…
私なら寒くてトイレ行くの我慢しちゃいそうですi-229
  1. 2012/12/20(木) 01:22:34 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様
実はあのケージ2台を無理矢理くっつけているのですよ
規格外にしちゃった!
だけど 安全に過ごしています

東京にいる娘が禅君なっちゃんのファンです
フェイスブックにつぶやいていました
カード見せたら喜びます^^ありがとう
  1. 2012/12/20(木) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
毎日 決まった時間のウ○チしてくれると、わかりやすくていいですよね。
飼い主孝行なピースくんです^^

ケージは組み立てる際にくっつけられたんでしょうか?
新鮮なアイデア!

  1. 2012/12/20(木) 15:27:23 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

侘助ハハ様
コメントありがとうございます
タイトル付けた後で^-@@@恥ずかしくなりました
                 ↑
               ピースの仕業
あのケージは周りは呆れています
  1. 2012/12/20(木) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

mika mama様
コメントありがとうございます
朝食の後、ピースの世話から一日が始まります
規則正しい毎日です
生活のリズムが狂うとピースのウ〇チも狂います
おもしろいですよね。

  1. 2012/12/20(木) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

tifome様

変顔したときほど猫の気持ちを
知りたいと思います
ピースは快便だけが自慢です!

-6度は前日の気温からなので
実際気温は2度ぐらいです
四国、九州は北国に比べるとまだ温かい方ですね
  1. 2012/12/20(木) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

sayan様
生活リズムが狂わない限り(便)キッチリです
朝7時・夜6時カリカリごはん・夜9時就寝(ケージin)
というスタイルです
体調が良ければその間、鳴いたりしないみたいです。
  1. 2012/12/20(木) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/38-f2d95f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
