アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も感謝です

多くの会社が 〝仕事納め〝 の今日
あいにくの雨模様になりました

nyCDTDLxbO3M0e51356657631_1356657707.jpg

こんな日は猫もヒトもテンション下がります

大掃除もチマチマしたところしか出来ないし
9tBAP1h_2nkkK551356657762_1356657839.jpg

飼い主がまったりモード全開だと それを察知するピースくん
コタツの中 私の足を枕に スヤスヤ

foOGaOu4IB1VEN81356657885_1356658269.jpg

気持は年末に入ってんだけどね~~

あつ 「痛い!」 少し動いただけなのに 噛まれました
うあぁ~ ひとのジャージで爪研ぐな~ 猫に遠慮しながら入るコタツです

2012_1228_104847-IMG_1483_convert_20121228101744.jpg

こんな日常で 今年も終わろうとしていますが
ピースの邪気な寝顔を見ながら一年を振り返り 出てきた言葉は


XdV3hbCezoclj4_1356658298_1356658427.jpg

   感謝です
 家族に このブログへ訪問して下さる皆さんにそして大地の恵みに

 一年間ありがとうございました
 そして来年も よろしくお願いします
  
 まだまだ初心者ですが 頑張ります(ダンナはこの つたないブログ見て
「ボケないって云うしイイんじゃない」と笑いますが・・・・)

 UXZWjnlY1G_oAxe1356661223_1356661723.jpg
 
 皆さんのブログへは引き続き訪問させていただきますね
 
  1. 2012/12/28(金) 12:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<新年のごあいさつ | ホーム | セカンドハウス ありがとう>>

コメント

ニノクミさん ピースくん。

こちらこそ、ブログ見に来ていただいてうれしかったです。
ありがとうございました。
来年も遊びに来ますね♪

ママが休憩モードだとにゃんこもお休みモードになるの、わかります(笑)
安心するんでしょうね。
私もよく、にゃんこに気を遣いながら寝返りうってます^^;
  1. 2012/12/28(金) 13:02:09 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

もう今日は萌葱も私もずーっと寝っぱなしでしたよ(笑)
ふたりで電気毛布でぬくぬくナデナデ。
やっぱりにゃんこは飼い主の感情を読むのでしょうか!?

ニノクミさん、ピース君、来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/12/28(金) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

私もピースくんとコタツでヌクヌクした~い!
ニノクミさん 今年最後の更新かしら~
今年はニノクミさんとピースくんと出会う事が出きて
とっても嬉しかったです♪(会ってないけど^^;)

来年もかわいいピースくんの日常を覗きに来ちゃうぞぉ~!
よい年をお迎えくださいね(*・∀-)☆
  1. 2012/12/28(金) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

私も大掃除って言うほど何もできてないです(-_-;)
ピース君はそんな事はお構いなく、コタツを満喫してますねぇ。
ね~こはこたつでまるくなるぅ~~♪ですものっ。

ピース君可愛いご挨拶ありがとうe-266
来年も宜しくお願いしますe-420
  1. 2012/12/29(土) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

ピースくん、おこたの中は温かくていいね~!^^
猫とまったりがいちばん幸せな時間かも…です♪

今年はブログに遊びにきて下さって、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
  1. 2012/12/29(土) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

sayanさん

コメントありがとうございます
下手なブログですがお付き合い
下さいまして 嬉しかったです
来年もよろしくお願いします

よめそらちゃんとご家族で良いお年を!
  1. 2012/12/30(日) 03:50:06 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

> コメントありがとうございます
身体を温めることは健康になるための
大事なこと
ニャンコはやっぱりいいわね~

kana*さん萌葱ちゃん
こちらこそよろしくお願いいたします
  1. 2012/12/30(日) 04:01:07 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん 年末のご挨拶に伺いました
今年一年 楽しくお付き合いいただき ありがとうございました
来年もかわらず仲良くしてくださいね
良い年をお迎えください☆
  1. 2012/12/31(月) 16:11:01 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

hanaさま

コメントありがとうございます
時間許せるならず―とまったり
したいですよ
来年もよろしくお願いします
  1. 2012/12/31(月) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

年末のご挨拶に乗り遅れてしまいましたが…

あけましておめでとうございます!
昨年はニノクミさんと交流を持つことが出来てとても幸せでした。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ときどきピースくんにポルくんの面影を感じるのですが、最後のご挨拶写真のあどけない表情、ポルくんに似ているなぁ~e-456e-266
今年もピースくんから目が離せません!e-454

健やかに楽しい一年でありますように!
  1. 2013/01/02(水) 08:15:12 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

ポルベガおばさん

新年の挨拶ありがとうございます

謹賀新年
こちらこそよろしくお願いします
ブログ通じて楽しいお付き合いが出来ること
嬉しく思います
ポルベガくんとおばさんのお話
楽しみにしてますよー
ニャンコ達とみんなが健康でありますように
  1. 2013/01/03(木) 14:25:09 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/42-987cc9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
