アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ピースのお腹

先日のアロマ加湿器の記事には
ご心配のコメントをいただき 有難うございます
猫にとって精油(アロマオイル含む)は有害だということ
知らなかったのでホント助かりました

KnRrJd9ELjDHx6r1357874415_1357874514.jpg

ピース 命拾いして よかったね!

アロマの香りはないけれどピースの香りでガマンしましょう・・・

MoBHr5TTGwaZzUI1357875573_1357875685.jpg

あっ〇〇隠し忘れちゃった
中身は空ですがー(汗)

2012_1031_104114-IMG_0937_convert_20130109154023.jpg

今日はそんなピースの お腹の話
 
普段は見えないのですが ピースのお腹には線があります
2012_1031_103931-IMG_0935_convert_20130109230120.jpg
こんな感じ(技術がなくてごめんなさい)
2012_1031_104008-IMG_0936_convert_20130109230302.jpg

お又から胸にかけて ス~~と分かれています
きれいに 真ん中わけ
この線はデブ線なのか?
はたまた 着ぐるみ線なのか?(中に違う生き物が潜む)ありえない おバカ
それとも 寝癖?

あまり接近しすぎると逃げられるのでこの距離なのですが・・・
猫のお腹ってみんな分かれているのでしょうか

2012_1031_103931-IMG_0935_convert_20130110131927.jpg

全開モードの時 つい見とれてしまう 不思議なピースのお腹の話でした

 おまけ  
 
朝食のヨーグルトの残りを舐めている ピース 「盗食時の横顔」

2013_0106_094116-IMG_1573_convert_20130111132716.jpg
  1. 2013/01/11(金) 13:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<可愛いお客さま | ホーム | アロマ加湿器登場>>

コメント

猫にアロマオイルが有害だとは知りませんでした!
ひとつ勉強になりましたよ ありがとう☆
注意せねば!

なつのお腹にもチャックありますよ~(*^^)v
たぶん ちっさいヤクザが入ってると思われます
いつも極道っぽい目つきしてるしww
  1. 2013/01/11(金) 14:50:43 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そらのお腹にも線ありますよー。ついでにボタンも。
ハゲだ!皮膚病?と思って見たら、ち○びのところで
毛が分かれているだけでした(笑)
早とちりもいいところ^^;
  1. 2013/01/11(金) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

チャック

にゃんこに有毒なものって意外と身近にあって怖いですよね~。
私はアロマバスもやめました(>_<)
歯磨きとかしているとお風呂場に侵入してくるので…。

お腹のチャックですが、萌葱にもありますよ。
最近は確認していませんが、9月4日にブログに書きました(笑)
下のほうですけどね。
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

萌葱の中には、ちっさいおじさんがたくさん…。
  1. 2013/01/11(金) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ホントに毛がぱっくり割れてますね!
やっぱり、ちっちゃい人が入っているのかも^^
うちは毛は割れていないけど、ソルの胸からお腹のあたりの毛が
真ん中に向かって寄っていて、毛並みが中央でチャックみたいに
なっています^^
ピースくん、気持良さそうな寝姿ですね!
  1. 2013/01/12(土) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

うちのは分かれてるというより、おなかの中央に向かって
毛が集まってておなかにモヒカンがついてるような感じ…?
ぴ~って開いて中から何か出てきたら怖いですね(笑)

ピース君、盗み食いの顔がいかにも悪さしてる感じで面白~いi-179
  1. 2013/01/12(土) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

見事にぱっくり分かれてるんですね!
ポルくんはおなかのあたりだけうっすらと分け目の線が入ってます。
胸とかはポルベガともに昔のベッカムヘアみたいにとんがってますね(笑)
ピースくんアビにしては長毛チックだから綺麗に分かれるのかもですね~ 撫でたらモッフリしてそうだなぁe-266

アロマの代わりの香りv-341 わたしはおしり向けられたら必ずクンカクンカしてしまいます^^;
  1. 2013/01/12(土) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

Re: Re: ぽちさま

> そうなんですぅ~
> このブログのお蔭で勉強になること
> 多いです、ありがたや~~
>
> なっちゃんもチャックあり ですかぁ?
> しかも極道入り(笑)
> 猫って面白いわ~
> 色んなこと想像しちゃうww楽しいね!
  1. 2013/01/12(土) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: sayanさま

そらくんもチャック付きですかぁ
しかもボタンまで!
是非プッシュしてみたいです

猫のお腹って奥が深い
大好きです


  1. 2013/01/12(土) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

ホントにそうですねー
植物なんか気を付けないとって
思いました
9・4の記事読んだよー
萌ちゃんもチャック付猫だったのねww
小っちゃいおじさんとは???
楽しそうだわ―
  1. 2013/01/12(土) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: hanaさま

こんな全開で寝ること今の時期少ないので
お腹じっくり見るチャンスでした
ほとんどの猫のお腹がチャックみたいに
なっているんですね
ソル君のお腹も見たいわ^^~
  1. 2013/01/13(日) 03:45:55 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: tifomieさま

猫のお腹の毛って柔らかくてモフモフで
気持いいですよね~
アビにしては長毛なピース…
お腹のチャックの中には小さな盗人が
いっぱい入っているのかも…(笑)
  1. 2013/01/13(日) 03:58:46 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポルベガおばさん

子猫の時はピースもうっすらだったのに
今じゃモッフリで分かれていますww
顔うずめたくなりますよ
 
実は私、ピースのオチリフェチです
プカ~ンと開閉する門門の匂い嗅いで
「キャーキャー」言っています@@;
オチリ拭きでいつも拭いてあげているので
きれいです! 独特のアロマ臭(笑)
  1. 2013/01/13(日) 04:18:59 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/46-d37f7639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)