アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ぼくが主役

今日もまたメジロたちがやってきて パチパチ写真を撮っていたら
背後から冷ややかな視線を感じました

_DmJdxHrrpMLbiX1358750141_1358750379.jpg

ピースは面白くないのです

o0bReCx5a0SQh0H1358751283_1358751452.jpg

メジロウォッチングを始めてピースと遊ぶ時間減ったから


11cWvBbtNywMNvY1358751111_1358751246.jpg


だから なにかにつけて 邪魔 ばかりする

crZqqrO3gIS71Ak1358769900_1358770077.jpg

洗濯物を干させてくれない

2013_0113_103356-IMG_1764_convert_20130121211841.jpg

キッチンマットの中で遊ぶ

HiJzoVTzRNCXJ8N1358771929_1358771990.jpg

いつもプレイルームから「あそぼ~」ってサイン送っているのに
ごめんね ピース 気づかない振りしていたの エへへ

2013_0107_211722-IMG_1620_convert_20130121220323.jpg

今日は ロイカナのカリカリ買ったら付いていた「おまけ」のトンネルプラスだよ

2013_0114_202332-IMG_1809_convert_20130117152202.jpg

トンネルとハウスをダブルで通り抜け ジャらしへジャンプ~~~

7UQsgfGlbQ7B_kR1358772912_1358772981.jpg

息が切れるまで遊んだピース
やんちゃな君はいつまでも我が家の主役だよ

おまけ  メジロ通信   ~~~~~~~~~~~~

2013_0121_111900-IMG_2082_convert_20130121223434.jpg

しとしと降る冷たい雨の中 来てくれました

2013_0121_113403-IMG_2095_convert_20130121151150.jpg

キュウイフルーツ(実家で採れたもの)を食べています

2013_0117_155626-IMG_1983_convert_20130121150734_20130121223800.jpg

ヒヨドリもやってきました
ヒヨドリは「キィーキィー」と鳴きます
メジロが残したキュウイの皮まできれいに食べます
  1. 2013/01/21(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おねえちゃんのお土産 | ホーム | マイブームとメジロちゃん>>

コメント

ピースくん、やっぱり自分が主役じゃないと…
遊んでもらえないと邪魔するのは、うちのソルも一緒です。
やっぱり、楽しく遊びたいですよね^^
息切れするまで遊んでもらえてよかったね、ピースくん!

メジロちゃん、何か雨よけになりそうなものをつけて
あげたくなっちゃいますね…
ヒヨドリも来ちゃいましたか?
ヒヨドリって、小さい鳥たちを追い払ったりしちゃうので、
メジロちゃん大丈夫だといいな…
  1. 2013/01/21(月) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: hanaさま

コメントありがとうございます
hanaさん植物や鳥の事も詳しいですね~
そうなんですヒヨドリが来るとメジロ達は
一斉に逃げます ピースもね!
あの鳴き声にも圧倒されますよね

ピース相手に猫じゃらしを振り回すのも
ちょっとはずかしいいので
ご近所の人に見られない様に閉め切って
やっています
  1. 2013/01/22(火) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/49-09f189e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)