アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねえちゃんのお土産

ピースには嬉しいことがありました
おねえちゃんがお土産たくさん持って帰ってきてくれました

2013_0116_123207-IMG_1936_convert_20130121095549.jpg

ねずみちゃんのじゃらしに興味津々

2013_0116_123231-IMG_1937_convert_20130122094718.jpg

フサフサのじゃらしは「ウサギの毛を使ってます」て書いてたけれど
本当でしょうか・・・

2013_0116_123546-IMG_1938_convert_20130122094759.jpg

またたびのお茶? 私も飲んでみたい・・・
でも これはピースの2歳のバースデイまでとっておきます お楽しみ 

2013_0119_092144-IMG_2009_convert_20130122094607.jpg

早速 うさぎのしっぽで遊ぶピース
2013_0119_092133-IMG_2008_convert_20130122094518.jpg

とても 気に入ったみたい
コタツの中に連れ込もうとしてる~ なんという遊び方でしょう

4oOTwFKLGEYOOAv1358817337_1358817684.jpg

だきしめて ナメナメしまくりです 
遊ぶ?っていうより 味わっている

f6XttHPQG_Oh7fW1358817712_1358817817.jpg

うさぎの毛?の感触にメロメロ

WjV8e3uG2uy3gCH1358817988_1358818179.jpg

  ピース大満足
yltN3PyuxEtCIb11358818207_1358818296.jpg

つぎはホンモノうさぎさんがほしいでつ~  ピース 

やめてください  ママ

追伸
明日から今週いっぱい 娘のところへ遊びに行ってきま~す
訪問等できませんが不義理をお許しください
帰ってきたらまた よろしくお願いいたします
皆さん風邪ひかないように お元気でね
  1. 2013/01/22(火) 12:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日からお留守番 | ホーム | ぼくが主役>>

コメント

あら 沢山お土産貰ってピースくんよかったね(*^^)
しばらく飽きずに遊べるね!
うちにもウサギのじゃらしあります
でもって うちも舐めまくってますww
うさぎちゃんの毛づくろいしてあげてるっぽいわよ(^O^)

ニノクミさん 気をつけていってらっしゃ~い♪
  1. 2013/01/22(火) 16:32:02 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピースくんおめめ真っ黒にしちゃってかわいい~i-80
じゃらしで遊ぶ…というより、お友達と遊んでるみたいですよね(笑)
やっぱり本物のうさぎさん?
匂いがするのかな~?

ニノクミさん、お気をつけて~よい旅を♪
  1. 2013/01/22(火) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

こちらの記事を拝見して、うちの萌葱にも今日同じじゃらしを買ったんですが
、ずいぶん扱い方が…違う気が…。

おお、東京にいらっしゃるんですね!
そういえば、先日ピース君がかぶらなかった黄色いヘビと遭遇しましたよ(笑)吉祥寺のお店で。

せっかく東京にいらっしゃるのでしたらね、ピース君の目もないことですしねっ、ニャバクラ(猫カフェ)いかがでしょうかぁ!
よろしければご紹介しますよ、オホホホホホ…。
カワイイ仔、そろってますよぉ♪

歌舞伎町にはこういう客引きがたくさんいます。キャバクラの。
  1. 2013/01/22(火) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽちさま

コメントありがとうございます
あれはグル~ミングだったのですね
幸せそうな顔して舐めていましたよ

禅君もそうなんだー
なっちゃんは舐めさせてくれないのかしらァ~
  1. 2013/01/23(水) 02:46:14 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re:tifomieさま

コメントありがとうございます
あの感触フワフワがいいみたいですよ~
tifomieさんちのニャんズちゃん達なら
争奪戦になりそうよwww
  1. 2013/01/23(水) 02:51:41 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

コメントありがとうございます
またピースの事、記事にしてくれて
うちのおねぃちゃん共々喜んでおりますww

ピースはオトコだからグル~ミングに
飢えているのかしらぁ~

時間あったら猫カフェ行きたいわ
おすすめあったら 紹介よろしくね
  1. 2013/01/23(水) 03:02:53 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/50-2da5324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
