アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな猫

 東京は便利で楽しいけれど浪費しますねぇ…
 昔と違い切符を買わなくてもカードでスルーだし
 交通費にいくら使っているかも気にならなくなります
 この日も、新宿→吉祥寺→渋谷→東京 と、跳ねましたよ~

2013_0125_171951-IMG_3723_convert_20130130100855.jpg

NEW東京駅です、この辺りも新しいビルができて 変わっていました

そして 猫カフェ中毒 にかかったような自分は・・・
 吉祥寺 某猫カフェへ
 お昼すぎに行ったのでニャンコ達はお昼寝タイムでした

2013_0125_141952-IMG_3719_convert_20130130124307.jpg
この子はアビシニアン ブルーのアリスちゃん
かわいい

hZz2gi9ea5_nJB91359527878_1359527974.jpg
同じく レッドの 小麦ちゃん
桃の猫ハウスに入って寝てましたが…
CDDSnxn_fsLZilg1359528076_1359528227.jpg

余りの可愛さに  皮をむいちゃいました 

qIdncPK5ZzzQsX11359517644_1359517691.jpg

ベンガルの青葉くん、精悍な顔立ちです さっきまで遊んでいたのに
お昼寝の体制になってきました

2013_0125_141836-IMG_3716_convert_20130130160535.jpg
 ロシアンブルーの おせちちゃん    爆睡です
猫は土鍋が好きです
 猫カフェ初体験で確認しました、ピースが土鍋が好きなのも納得です
 味もさることながら、この丸み、ニャンコのために作られたのかも・・・うそです
                                            

そして 町にいた 猫おじさん です

2013_0126_153224-IMG_3745_convert_20130130165618.jpg

この方はクラウン・ラビット 大道芸・マジック等されているそうで、
快く写真撮影に応じてくださいました
「いつもは、うさぎなんだけど 今日は たまたま猫なんですぅ~」ッと
言いながら バルーンでという間にぶどうを作ってくれました

2013_0126_153302-IMG_3746_convert_20130130165718.jpg

「耳もうごくんだよ~」 と恥ずかしそうにおでこのボタンを押して
 ピクピク動かしてくれたよ猫おじさん ありがとう
 
 我が家のピース君は パパの匂いがするのか
  パパお気に入りの焼酎が、気になる様子

3jnTmJ2cgsUPj4g1359546317_1359546436.jpg

 超~嗅いでます
GsW2egxzr6gUQ7_1359546573_1359546686.jpg
 
 ん?この焼酎も猫なのか… 

2013_0130_122449-IMG_2156_convert_20130130204252.jpg

 

  1. 2013/01/30(水) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013キルトフェスティバル | ホーム | 帰ってきたよ>>

コメント

吉祥寺店にも行かれたんですね!!Σ(゜∀゜)
美猫たちにも会いましたか?
アリスとあおばとは…。
ささみもっていたら大変なことになったでしょう(笑)

せっかく吉祥寺に行かれるのでしたら、オススメのカフェなどお教えしましたのに!

焼酎とは渋いですね、ピース君。
私、焼酎ダメなんですよ(>_<)
サワーならいけるのですが…。
日本酒のほうが好きです。

…まぁ、今は禁酒中ですけどね…(。_。)
  1. 2013/01/31(木) 08:28:55 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

コメントありがとうございます
はい、猫カフェはしごしました
満足しております、吉祥寺の方が
狭い様な気がしました
まあまあ混んでいましたしね、
ほとんどのニャ子は寝ていました。

ピースも焼酎の匂い嫌いです
嗅ぐと変な顔して首振ります
臭いですよねぇ
親父の匂いです~ ppp
  1. 2013/01/31(木) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/53-98f30a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
