アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013キルトフェスティバル

旅の最終日  キルトフェスティバル に行ってきました

2013_0126_104418-IMG_3724_convert_20130131100949.jpg

東京ドームの中、ぎっしりのブースに全国から集まった
キルト作品の展示や ショップなどが並んでます
先ずはキルトマーケットで買い物を済ませ、展示を見ました 

2013_0126_145653-IMG_3740_convert_20130131101037.jpg

す、すばらしい・・・布なのに猫が生きているように見えるでしょ   
しかもこの猫たち ビール飲んだのか楽しすぎます
                    ↓                      
2013_0126_130014-IMG_3737_convert_20130131101132.jpg

作品の中にも 撮影OKのコーナーとNGコーナーがありまして・・・
お届けするのは撮影OKの箇所です

2013_0126_125612-IMG_3733_convert_20130131101209.jpg

この作品はあの有名な M.M さんの物です
今回はOKだったので
暖かい色をベースに 幸せそうな作品でしたよ~

2013_0126_144415-IMG_3738_convert_20130131101348.jpg

 この作品は今回のキルト大賞です


  タイトルは「シャイニングツリー」

  配色にデザイン キルティング 
  とても美しいです
  感動しました

 
 
  誰かが 飛び込んで来て 
  写ってしまいましたが・・・

  どれも見るだけでお腹いっぱいに
  なりました 
               
    ~    ~     ~     ~ 

  おみやげ 

 いいこでお留守番のご褒美に
 お土産たくさん買ってきましたよ~
2013_0128_091833-IMG_2127_convert_20130131101757.jpg

ペロリ~
2013_0128_091813-IMG_2125_convert_20130131101845.jpg

 待ちきれない様子
2013_0128_091804-IMG_2124_convert_20130131101724.jpg

 中には何が入っているかな?

2013_0127_200659-IMG_2119_convert_20130131101603.jpg

 猫カフェのニャンコ達が愛用していた
 ガリガリラウンジ です
 おまけに こっちには売っていない玩具を幾つか・・・
  ピースは気に入ってくれるかな?


 三回にわたって 旅行記を綴りました
 お見苦しい点もあったかと思いますが 訪問くださいました方 
 ありがとうございました。
 引き続き ピースの日記も よろしくお願い致します                      
  1. 2013/01/31(木) 14:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<上へ上へと | ホーム | いろんな猫>>

コメント

キルトというより
絵画をみるているようですね♪
とっても素敵です 私はやっぱり猫さんのが好きかなぁ
ニノクミさん 楽しいご旅行でしたね~

ピースくん いい子でお留守番した甲斐があったわね
お土産たっくさん!
  1. 2013/01/31(木) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん おかえりなさいです。
猫とビールがモチーフの作品、
こんなのもできるんだってびっくりしました!
自分の目で見たら本当にすごいんだろうなぁ~。
ピースくんはおみやげまつりですね。いっぱいガリガリしてね♪
  1. 2013/01/31(木) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/31(木) 20:56:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キルトってあまり興味がなかったのですが、「シャイニングツリー」、すごいですね!
スタイリッシュでありながら、温かみを感じます。
葉が落ちる樹木(冬、寒さ)と、そこに差す陽(温かさ)というモチーフにぴったりです。

ピース君、ガリガリラウンジ買ってもらったのですね!
我が家も爪とぎはちょっと悩み中なのです。
もしかしたらうちも購入するかもです!
  1. 2013/01/31(木) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽちさま

コメントありがとうございます
キルト展、すごく混んでいたので
一部しか見ていないんですが
私も宴会する猫が(勝手に名前付けた)
面白くて好きです
  1. 2013/02/01(金) 14:39:18 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: sayanさま

コメントありがとうございます
「猫の宴会」いいですよね
二匹ぐらいなら作れそう・・・
レシピが欲しいところです
  1. 2013/02/01(金) 14:43:29 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

コメントありがとうございます
「シャイニングツリー」ステキですよね~
あんなもん作れないわww

ガリガリラウンジでまったりする
ピースを期待していたのだが
あまり興味が無いみたいです~~
盛り上がっていたのは私だけ?トホホ
  1. 2013/02/01(金) 14:51:26 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/54-2dddbacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
