アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

上へ上へと

 2月 になりました
 ピースくん、今日も親父のように 背中を丸くして 畑を警備ちう

JCdcV6v5GrZwNn11359700635_1359700748.jpg

 かと思いきや お風呂のふたをカタカタ開ける  
 いたずらっこはどこだぁ~?

HCIf73PzETfSnUe1359700818_1359700892.jpg

 私が二階へ行けば 「ぼくもぼくも」とついてきて
2013_0111_102717-IMG_3591_convert_20130201161925.jpg

 何かやらかすぞ

gufEfio_19ka2Et1359700946_1359700999.jpg
 
 いったいどうやって 上がったの?
 きっと洋服ハンガーの上からだね 
 それから隣の婚礼家具へと移動
2013_0201_095327-IMG_3778_convert_20130201172932.jpg

我が家は天井が結構高いのです・・
7EKzPawWVwb2Rql1359701058_1359701174.jpg

自慢げに鼻歌はいいけど 下りれるのか心配・・・
 
この後、(写真は無理でしたが)下りれなくて「ニャーニャー」鳴く始末
になった私の背中を階段にして無事下りました

2013_0201_095622-IMG_2202_convert_20130201152027.jpg
 
じゃらしに飽きたら 上へ上へと冒険かな?
だけどピースはおデブだから身軽さに欠けるのよね・・・
お願いだから、怪我しないでね

  1. 2013/02/01(金) 18:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<節分でした | ホーム | 2013キルトフェスティバル>>

コメント

ピース君いっぱい探検してご満悦ですね~。
狭いマンション暮らしなので、2階に憧れます。
よくカーテンレールを歩く子を見ますが、どうやって上がるんだろう?
うちはタンスとかが無いせいか、上った事が無いんですよ。
上から見下ろして嬉しそうなピース君。
降りる時にケガしないでね~。(^o^)丿
  1. 2013/02/01(金) 18:24:19 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

カーテンレールには 洋服ハンガーから
で 婚礼家具へはどうやって上ったの?
ピースくんの運動能力 凄いわよ(*_*;
ドヤ顔もステキ❤

そうそう 降りるときはママを呼びつけちゃえばいいいのよ~(笑) 
  1. 2013/02/01(金) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピースくん ご機嫌そうね♪
でもママが心配してますよ。気をつけて降りてね。
うちもゆめが高いところへ行きますが、そのたび救助に向かいます(汗)
  1. 2013/02/01(金) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

最終的に鳴いちゃうんですね。かわいそうですが、かわいい…!!プププ

萌葱は 余裕で降りてきますからねぇ…。
でも怪我は心配ですよね(>_<。)
  1. 2013/02/01(金) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ひえぇぇ~
高い!
怖い!
ピース君すごいですね。
(降りられないけどi-179

こんな時、我々飼い主はただの踏み台…
うちも同じです(笑)
  1. 2013/02/02(土) 00:27:50 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

タンスの上のピースくんの満足気なお顔が可愛い~!^^
登るだけ登って、降りるときはママを呼ぶなんて
甘えん坊さんですね!
うちは、人間の不在時に高いところに登り、無理して降りて
ケガをされるのがコワイので、怪しいところは登れないように
フェンスをつけちゃいました。
なので、いちばん高いのはキャットタワーの上かな?

↓キルトフェスティバル、すごいんですね~!
出品する作品は気合の入ったものばかりでしょうから
1回見てみたいな♪
  1. 2013/02/02(土) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽちさま

コメントありがとうございます
カーテンレールをバックして
それから家具までジャンプしていました
いつ落ちるかヒヤヒヤでした(汗)
こうすればもっと簡単にやれるのにって
思うことも遠回りしたり、険しい方を
選んだり、変な子です。



  1. 2013/02/02(土) 15:47:06 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: sayanさま

コメントありがとうございます
ゆめちゃんもですか~
ピースの顔見ると次のturningpointを
企んでいる様な気配です・・・
家具の上端から入口扉のてっぺん(幅4センチ)へ
飛び移ろうと・・
やめてくれ!ママは益々白髪が増えちゃう(笑)

  1. 2013/02/02(土) 16:00:37 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

コメントありがとうございます
はい、猫も骨折するそうですから
心配で、目の届かないところで遊んでいるときは
時々見に行きます、萌ちゃんは身軽でいいねぇ
ピースはメチャ×2どんくさいよ~
  1. 2013/02/02(土) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: tifomieさま

コメントありがとうございます
 
あんな高いところまで上ったの初だったので
ハラハラして見ていました
カーテンレールの終点まで行くとバックして
戻っていましたよww
幅狭いのでUターン出来ないんです(汗)

怪我されるより踏み台になった方が
飼い主はうれしいです(笑)
  1. 2013/02/02(土) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: mika mama

コメントありがとうございます

高いところが大好きです
家具の上に物を置いていないと登りますね
どうやらカーテンレール上りに目覚めて
その範囲も広がりそうな予感・・・
危険がいっぱいです(汗)
私も以前 社宅暮らしだったので、その良さも
わかりますよ~
レオンくん幸せそうだもん!
  1. 2013/02/02(土) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: hanaさま

> コメントありがとうございます
> 高いトコ好きですよね
> ウチはキャットタワー置いてないので
> そろそろ購入考えています
> グラグラしない安定した物を探しているところです
> 良い情報あったら教えてください!
>
> キルトフェス来年もまたありますよ
> ショップにもおしゃれな雑貨など堀だし品も
> ありますので見る価値ありますよ~
  1. 2013/02/02(土) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくんそんな高いところまで!e-317
そしてなんという誇らしげな顔ww
でもやっぱり降りるのは怖いんですね~ そんなところもまたカワイイe-266

うちもカーテンレールの脇にキャットタワーがあるので、まだ存在に気付いてないみたいですが、そのうち登っちゃうのかな~
楽しみでもあり、心配でもあります^^;
  1. 2013/02/03(日) 16:17:12 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

Re: ポルベガのおばさん

コメントありがとうございます

ポルベガ君のカーテンレール上りもそのうち
目覚めると思いますよ~~www
成長するのはうれしいけれど
ハラハラドキドキです
物音がするたび見に行きますよ(汗)
  1. 2013/02/03(日) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/55-43a169bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)