アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピース 引きこもる

 朝 ピースの姿が見当たりません

2013_0206_085841-IMG_3924_convert_20130206145929.jpg

さあ ピースはどこでしょう

2013_0206_085847-IMG_3925_convert_20130206150023.jpg

 みーつけた

2013_0206_090020-IMG_3931_convert_20130206150214.jpg
 
あら どうしたの 浮かない顔して・・・

2013_0206_090212-IMG_3937_convert_20130206150438.jpg

ボク 引きこもりちうでしゅ・・・

2013_0206_090152-IMG_3936_convert_20130206150332.jpg

なにかあったの? さっきまでじゃらしで遊んでたじゃない

2013_0206_090119-IMG_3933_convert_20130206152650.jpg

ボク きのうのよる 聞いたんでちゅ
2013_0202_205202-IMG_3840_convert_20130206150626.jpg
ボク体操の特訓されるでしゅか・・・

あっ、そういえば昨日の逆立ちの事 パパに話してたこと?
「もっと鍛えれば ピースも 体操の内村さんと 勝負出来るかもよ~」な~んて
冗談に決まっているでしょ~(笑)

2013_0202_204942-IMG_3831_convert_20130206150550.jpg


ちょっと安心したって感じだけど ロイカナハウスから出てこない ピース
笑ったからかな 以外にデリケートね


  1. 2013/02/06(水) 17:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハッピーバレンタイン | ホーム | 懲りずにヤル猫>>

コメント

猫さんだって、自分のことをどんなふうに言われているか
わかるんでしょうね!
うちのルナは、自分のことが話題にされるとイヤな顔をします。
別に悪口を言っているわけではなくて、ちょっと茶化している
だけなんですけど^^;
ピースくんも笑われて、ちょっとショックだったのかしら?

ピースくんが人気者だからだよ!
気にしない、気にしない^^
  1. 2013/02/06(水) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

萌葱も珍しくひきこもっているんです!
今まで全然使わなかった、キャットタワーの小屋に…。
昨日一緒に寝てくれませんでした…(T_T)

特訓は…怖いですね(笑)
でもアレですよ!我が子はみんな天才に見えるっていう!!
  1. 2013/02/06(水) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/07(木) 00:48:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ピース君引きこもってるの~?
出不精の私とおんなじね(笑)

でも前回の逆立ちはすごかったです~!
例え偶然だったとしても、あれは逆立ちしてるとこにしか見えない!
すごくかっこよかったよピース君♪
  1. 2013/02/07(木) 00:56:25 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/07(木) 21:25:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あは。ほんとに浮かないお顔してる(笑)
内村選手級の特訓なんて、想像するだけでゲンナリよね~i-229

最後のほっとした表情カワイイなぁ~
おばさん、ハウスに顔突っ込みたくなっちゃいます(笑)
(うちではいつもそれでポルベガに嫌がられてますw)

ロイカナのハウスいいですね~ いつも安さに惹かれてamazonで買ってるので・・
もうキャンペーンは終わっちゃったかな~?
  1. 2013/02/07(木) 23:41:36 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

Re: hanaさま

コメントありがとうございます

そうですね、別の場所にいても
ピースの事話していると、ふっと
やってきますよ
そこがまた可愛いですよね
なんてったって我が家のアイドルです(笑)
  1. 2013/02/08(金) 09:48:34 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kanaさま

コメントありがとうございます
萌ちゃんも引きこもりだったの~
生きてりゃそんな時もあるわよね
もう元気になったかな?
特訓でモノになるならやるけどね(笑)
なんせ気まぐれですから~
  1. 2013/02/08(金) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽちさま

コメントありがとうございます
ロイヤルカナンのおまけのハウスは
ぽちさんの推理通り、入ったまま
転がって移動していることもあるんです(笑)
 
チョコおいしかったわ(●^o^●)
おかきもビールが進んじゃった!
ありがとう!ごちそうさま
  1. 2013/02/08(金) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポルベガおばさん

コメントありがとうございます
ロイヤルカナンのハウスけっこう
入っていますよ
年末にキャンペーンだったから、今はどうかな?

顔突っ込むと肉球パンチが飛んできますよ(笑)


  1. 2013/02/08(金) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ピース君すっかり引きこもりですねぇ~。
当分動かないぞ~!って顔してる。(^_^;)
でもこのハウスがお気に入りなのかな?
何だかフィットしてる感じ。(^。^)
引き篭もってる時の浮かない顔も可愛いですねぇ♪
  1. 2013/02/08(金) 11:40:10 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

Re: mika mamaさん

コメントありがとうございます

ハイ、お気にいるのハウスです
この日は何故かしばらく出てきませんでした
猫って面白いですね
好き嫌いがはっきりしています
  1. 2013/02/11(月) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/58-338d0ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
