アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ハッピーバレンタイン

先日 とてもハッピーなことがありました
それは あの人気ブログ 「禅君となっちゃん日記」の ぽちさんから
なっちゃんの かわい~い!ポストカード 
それとロイスのチョコと開拓おかきが届きましたぁ

2013_0205_174809-IMG_3923_convert_20130208110324.jpg

早速 ピースに報告
なっちゃんからバレンタインのプレゼントよ~

1PDPl78vA_Pt7q51360295236_1360295572.jpg

近頃引きこもりがちだったから 良いことあって よかったね
(私が一番うれしいの
(ピースはチョコより ヒモだね)

262vRccLRe2OC4z1360290781_1360291160_20130208131041.png
 
なっちゃんは ススキノにある「スナックまたたび」の雇われママで
いそがしい中 こうしてプレゼント送ってくれたのよ~ うれしいね

NpcvL0Y3COoygj61360297659_1360297886.png
ギャー こわい
ダメダメ!なっちゃんには 禅君っていう 
お相手がいるんだからぁ ・・・・惚れないでね 

z5O5jlGKKkt6zO61360295648_1360295994.jpg

遠く空を見ながら 物思いにふける ピースでした

なっちゃん ぽちさん ありがとうございました
それから禅君もネ 二にゃんの恋路は邪魔させないから
いつまでもラブラブでね
  1. 2013/02/08(金) 14:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<気になる回覧板 | ホーム | ピース 引きこもる>>

コメント

とってもかわいくご紹介頂いてありがとう(*´∀`*)ゞ
開拓おかきは その堅さが結構くせになるのよ~
北海道の定番です

ピースくんのおかき 入れるの忘れちゃった(汗)
ごめんねピースくん
そのかわり スナックまたたびにお越しの際は
なつにサービスさせるわね~ww

あたし 強欲な禅よりピースくんがいい! byなつ
  1. 2013/02/08(金) 16:51:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あらためまして
コメントありがとうございました!

あら~!なつママから
バレンタインのプレゼント❤
かわいいなつママのブロマイドに
ピースくん、ドキドキですね(^^*)
  1. 2013/02/08(金) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

うああ!
羨ましいです…!!

惚れちゃいますよ!
なっちゃんかわいいですもの!
ピース君だって惚れちゃいますよ!!
  1. 2013/02/08(金) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ピース君、なっちゃんにお熱なの~?i-237
なっちゃんかわいいですもんね!
私もキュンキュンですi-80

大丈夫よ、ピース君。
禅くんとなっちゃんはぎくしゃくしてるから…ww
望みはあるかもよ!i-179
  1. 2013/02/08(金) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽちさま

コメントありがとうございます
おかきもチョコもペロリと
いただいちゃったわ
ごちそうさまでした

なっちゃんからピースの事「イイ」って
云ってもらってルンルンです
貯金して北海道に行きたいと言っています(笑)
  1. 2013/02/11(月) 14:04:59 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさま

コメントありがとうございます
なつママの可愛い目線に
ピース イチコロでした♥
  1. 2013/02/11(月) 14:13:12 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

コメントありがとうございます
ピースは♂だから♀のにゃんことは
大きさも性格も違うんでしょうね

萌葱ちゃんもだんだんおとニャっぽく
なってきましたしこれからが楽しみね
イイおんにゃになるわよ~


  1. 2013/02/11(月) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: tifomieさま

コメントありがとうございます
そういえば禅君なっちゃんは
ぎくしゃくしていましたね(笑)
今がチャンスかも・・・プㇷ゚ㇷ゚^^;
  1. 2013/02/11(月) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/59-2d0ead21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)