アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

レジ袋が好き!

ピースはレジ袋が大好き

昨日の事ですが お店で大きめのレジ袋もらいました

空になった袋 遊びたそうにしているピース

u512wRvpsqfKwk81360976493_1360976684.jpg

入ってまっています

2013_0214_114152-IMG_4110_convert_20130216092506.jpg

ネズじゃらしだよ~

SFZbR0Qplz6xrVG1360977088_1360977181.jpg

おおっ 捕まっちゃった
こうして お掃除の途中 ピースの遊びに付き合わされるので…時間かかること
掃除にもどります

Fd262VbvKoQXZlp1360977316_1360977364_20130216142024.jpg

そこへやってきた 困った顔のピース
独りで遊んでるうちに抜けられなくなったのね(笑)
FlAyFSfMGQoS6L61360977402_1360977526_20130216142025.jpg

   プッ 思わず吹き出しちゃった
2013_0214_122702-IMG_4135_convert_20130216093605_20130216143355.jpg

しばらく放っておいたのですが ピースは違和感がないようで・・・
レジ袋を身にまとい普通に過ごしています   
GiITx9DlFym2ppx1360994137_1360994266_20130216150240.jpg


袋抜けができない わがコを不憫に思う ハハ 
なのに 袋から出たがらないこのコ… 

9_wAdMVC8uvoDD41360994308_1360994396.jpg

被り物は 嫌がるくせに
このまま おつかいに 行ってもらおうかしら~(笑)
 
 え~と モンプチとシーバとささみと・・・・  ピースのつぶやきです
  1. 2013/02/16(土) 15:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ダイエット特訓 | ホーム | 魔法の杖デビュ~>>

コメント

お洋服みたいに!

ビニール袋がお洋服みたいにフィットしてますね(^^)面白いのに似合ってもいるように見えます。上手に足は出てますね(笑)
話が脱線しますが、ブログタイトルの「アビ猫ピース」っていうのがすごく好きなんですww 言いやすくて良くわかって、可愛さもかっこよさもあって、なんて素敵なタイトルなんだろうって思ってまいます。ニノクミさんが考えられたのですか?
ピース君、素敵なお母さんでいいね!!!
あ、それとリンク貼らせていただきたいのです…というかもう貼っちゃったのですが…よろしいでしょうか〜!!!!
  1. 2013/02/16(土) 16:35:00 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ナツミ様

コメントありがとうございます

レジ袋特大サイズだったので
持ち手にちょうど首がフィットしたようです
マントのように着ていました(笑)
ブログタイトル褒めていただき、とてもうれしいです
そんな考えてないです~まんまですよ
ただピースという名前は「平和、笑顔」の願い
幸せの祈りを込めて付けました。
リンク私も貼らせていただきますね♥
  1. 2013/02/16(土) 20:06:56 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

見事にレジ袋着ちゃいましたね~(笑)
萌葱もときどき、レジ袋を首から提げています。

袋好きのにゃんこって多いですよね!
ピース君、満足そうです(*^ ^*)
  1. 2013/02/16(土) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん 小さいことは気にしないタイプなのね
男らしいぞ!
禅だったらパニックで走り回ってる

シースルードレス着てるみたいで なんだかかわいいわぁ(´▽`)
うんうん似合ってるよ~w



  1. 2013/02/16(土) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピース君かわいい~i-179
レインコート着てるみたいww
平気で過ごせるなんてすごいですね~。

うちは昔、この状況になって大パニック、
後ろからいつまでもついてくるカサカサ音が怖くて
部屋中おしっこ漏らしながら走り回られたことがあります(笑)
それ以来袋はすぐに丸めてます~i-229
  1. 2013/02/17(日) 11:19:38 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

コメントありがとうございます
萌ちゃんもですかぁ
レジ袋首に下げてどこいくの?
って言いたくなるよね
面白くて笑いました

  1. 2013/02/17(日) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽちさま

コメントありがとうございます
こんな場合は気にならない様です
ふつーに水飲んだり、うろうろしていました
なっちゃんみいに袋抜け期待しましたが

やばいな~ピースのファッションセンス(笑)
  1. 2013/02/17(日) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: tifomieさま

コメントありがとうございます

問題は袋の大きさ見たいです
特大サイズは自由に動けるから
しかも暖かいらしい(笑)
飼い主としては、もっと可愛い
洋服きせたいのに…^^;
  1. 2013/02/17(日) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん お久しぶりです。
何度もコメントいただいてありがとうございます。
やっとホッとして、ブログ見れるようになりました。

ピースくん、レジ袋心地よさそうですね^^
うちでもたまに紙袋の取っ手にはまります。
やはり一人では抜けられません。。
  1. 2013/02/18(月) 13:23:44 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/62-0241cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)