アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピース2歳の誕生日

本日3月2日はピース君の誕生日です

F1001239.jpg

 初めましての日

 ケージの中で固まっている ピース

 体重 500グラムの小さな男のコ

 以前、記事にしましたが岩手県で生まれました

 多分震災にもあっていると思います

 ここへ来るまでいっぱい鳴いただろうね

 そう思うと余計 愛おしく・・・

 

F1020017.jpg
  
    ちっちゃな頃から悪ガキで♪
 

    いたずらばかりの毎日だけど


   「ピーたん!」と呼ぶと必ず応えてくれる

    
    君は大切な家族の一員だよ

  
    
   


2013_0301_094623-IMG_4376_convert_20130302215939.jpg


2歳の体重 4.7キログラム


2013_0301_094152-IMG_4365_convert_20130302024944.jpg

  こんなに大きく なったよ・・・

2013_0302_085510-IMG_4463_convert_20130302212456.jpg


ケージの中でお留守番の多い毎日だけれど

2013_0302_102330-IMG_4532_convert_20130302212841.jpg


父さんも母さんもピースが来てくれて毎日が幸せです

2013_0302_204128-IMG_4540_convert_20130302212759.jpg
 
Happy Birstday  ピース 


・・・・・・・・・・・・・・・お知らせと・お詫び・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月より母が病で入院治療となり、何かと忙しく
更新が滞っていますこと、コメントの返事や皆様への訪問なども
厳しい状況になっておりますこと、 お詫び申し上げます。


  1. 2013/03/02(土) 23:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<桜の木の下で | ホーム | 猫の日だぁー>>

コメント

ピースくんお誕生日おめでとう!!
ケーキも用意して貰って、嬉しいお誕生日だね♪e-266

500gでニノクミさんのお家に来たんですね~!?
キトンブルーのお目めにふわっふわな仔猫っ毛。
堪らないですね~!>ω<

体重計にひとりで乗ってくれるなんて、なんてイイコ!
うちは私が抱いて乗るので、ついつい面倒くさくなりがちです^^;

お母様が入院されたんですね。。
ご家族のこと第一優先あたり前のことですから、お気になさることないです!
お母様が快方に向かうこと、ポルベガと祈ってます。
ニノクミさんも体調崩されませんように。最近寒暖が激しいので・・
  1. 2013/03/02(土) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースデイ ピース君!!

お誕生日おめでとうございます!!
小さい……初めてニノクミさんのお家に来たとき、こんなにも小さなコだったのですね。
ここまで大きく元気に育ってくれたのは、ニノクミさんの愛情あってのことだと思います。
これからも皆さんで仲良く楽しくお過ごしくださいね。

それからお母様が入院されたとのこと、ご心配のことと思います。
ニノクミさんもお体にお気をつけて……
お返事とかいらないですからね!!
お母様のご回復をお祈りしています。
  1. 2013/03/03(日) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとぉ~~♪

何て可愛い~チビピース君e-349
ニノクミさんはメロメロだったでしょう。
お顔は小さい時のままだけど、立派な大人になりましたね。
体重計にもちゃんと乗って本当に偉い子です。(^O^)/

お母様が入院とは心配ですね。
早く回復される事をお祈りしています。
  1. 2013/03/03(日) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

ピースくん お誕生日おめでとう!!
とっても小さかったピースくん、大人のピースくんどっちも
愛らしい♪
これからもニノクミさん、パパさんに幸せ運んであげてね。

ブログのことは気になさらないで大丈夫ですよ。
今はお母様を支えてあげてください。
ニノクミさんもどうぞご自愛くださいね。
  1. 2013/03/03(日) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

ピースくん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃくて、ふわふわで、たまりません^^
小さい頃の写真、今の面影ありますね♪
大きくなったピースくんも素敵ですよ!
これからも健康で楽しく暮らせますように!

ご家族のこと、大変なときでしょうから、
ブログのことはどうか気にせずに…。
ニノクミさんもお体お大事になさってください!
  1. 2013/03/03(日) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます、ピースくん。
ちっちゃいピースくん、可愛いなぁ♪
あの怖い怖い震災も乗り越えて、立派なおとこにゃこになりましたね。

お母様のご入院、大変ですね…。
ご無理なさいませんよう。
  1. 2013/03/04(月) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、ピース君お誕生日おめでとう♪
お祝いしてもらってよかったね!
御馳走食べたかな?
ほんとコニャン時代の面影残ってますねー可愛らしい♪
これからも楽しい毎日を!
しかし. . .ピースくんの体重が5kgないとは意外でした(←失礼)

お母様の快方お祈りいたします
ニノクミさんもご無理なさいませんよう 
お身体ご自愛くださいね
  1. 2013/03/04(月) 11:55:08 |
  2. URL |
  3. 侘助ハハ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど ピースくんお誕生日おめでとう
  1. 2013/03/05(火) 17:06:48 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/21(木) 18:35:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/66-a83131ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
