アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の木の下で

 お久しぶりです
 ピースの誕生日以来の更新になりました
 
 
 入院していた母は長期の検査の結果、退院し対処療法という事になりました
 ご心配や励まし、あたたかいコメントをいただきありがとうございます
 とても励みになりました。

 今日から4月 気持も新たに
 母の生活のサポートをしながらですが、細々とピースの日常を綴っていきたいと思います。
 改めまして よろしくお願いいたします~ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 桜の木の下で 

ピースを連れて近くの公園へ花見に行きました

2013_0330_150942-IMG_4294_convert_20130401133611.jpg

満開の桜だね

2013_0330_150646-IMG_4288_convert_20130401132535.jpg

そんなに匂うのかい?

2013_0330_145820-IMG_4279_convert_20130401132802.jpg

はじめての公園デビューなので 長居はストレス、「もう帰ろうね」と言っていたら
あそんでいたちびっ子が駆け寄ってきて・・・

2013_0330_145744-IMG_4278_convert_20130401135700.jpg

ちびっ子が苦手なピースはケージの中に引きこもってしまいました

2013_0330_151440-IMG_4296_convert_20130401135746.jpg

ごめんね ちびっ子たち 
また 来るね~

 つかの間の春に ささやかな幸せを感じたひと時でした
  1. 2013/04/01(月) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<それでもササミが好き! | ホーム | ピース2歳の誕生日>>

コメント

ニノクミさん お久しぶりです♪
ブログ楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

ピースくんとお花見に行かれたんですね。
桜や緑のにおいはどうだったかなあ?
うちもそうですが、出先ではケージが安全地帯なんですね^^;
  1. 2013/04/01(月) 15:17:17 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

お母様退院おめでとうございます
対処療法 良い方向に向かうといいですね

ピースくん 桜の匂いガッツリ嗅いでますね( *´艸`)
無邪気でかわいいなぁ
去年のお花見では 禅はゲージから出ることができませんでした
ピースくんは堂々としてて頼もしいね♪
  1. 2013/04/01(月) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

お母様の退院、おめでとうございます!
ピース君もニノクミさんも元気そうでなによりです!

お花見散歩したんですね!
いいなぁ~。
ピース君、お外で楽しそうです♪
本当は萌葱も連れて行きたかったんですけどねぇ…。

来年は行けますように!
  1. 2013/04/01(月) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん、お帰りなさい!
お母様、退院されたとのこと、おめでとうございます(^^)これからもお忙しいとは思いますが、ニノクミさんの体調もお気をつけくださいね(^^) 元気そうなお姿が見られて嬉しいです。
ピース君は公園デビューおめでとう!!
桜のいい季節に連れてってもらえて良かったね(^^)とても気持ち良さそう。ちびっ子は怪獣だから怖いよね〜(笑)
  1. 2013/04/02(火) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん、お久しぶりです!
お母様退院されたのですね。よかったですね。

ピースくんとサクラの2ショット、ポルくんに似ていてドキーン!としちゃいました。
お出かけイイですね〜!
ちびっこは苦手なんですね(笑)
こういうお写真みると、ポルベガも外へ連れて行って上げたくなります〜
  1. 2013/04/02(火) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/67-0c4182d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
