アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもササミが好き!

母の退院の報告に「おめでとう」のコメントをいただき
ありがとうございました。

自宅療養で食事制限があるのは、案外大変なのですが 
母も病気と闘いながら頑張っております

健康で美味しく食べられることが如何に幸せなのか感じる毎日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで ここにも1ぴき食事制限したいコがおります

o1qgYK_JYVcubKH1365077524_1365077667.jpg

呑気にテレビを見ています

UC60k1b59DcykWy1365080159_1365080362.jpg

ササミが大好きなピースにとっては問題だよ
日本に上陸しないでほしいね

XhKZ2R8fL6ejeRC1365082373_1365082695.jpg

ダメ~~!さっき食べたでしょ
そしてその夜

2013_0301_205521-IMG_4427_convert_20130404170517.jpg

ササミが入ったタッパ―を猫パンチで奪い 

2013_0301_205524-IMG_4429_convert_20130404170649.jpg

猛獣のような勢いで開けようとするピース

2013_0302_092315-IMG_4496_convert_20130404171004.jpg

見かねたおとうさんがササミを差し出すと 立ち上がり

2013_0302_092313-IMG_4495_convert_20130404170841.jpg

指まで喰らえ付く勢いで… 

それにしてもヘンなポーズね 腕が手羽先みたい~

  1. 2013/04/05(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オヤジが二人?? | ホーム | 桜の木の下で>>

コメント

ピース君、オシャレさんですね!

鳥インフルΣ 怖いですよね(>_<)
うちのもササミが大好きなので、鳥が食べられなくなったらピース君に負けないくらいショックだと思います;;
あ。でもそのタッパーへの愛情を見たら、負けちゃうかな〜(笑)

健康であることは幸せなことですよね。
あらためて私もそう思いました。
  1. 2013/04/05(金) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

鳥インフルエンザ 怖いよね
また上陸なんかしちゃったら また大騒ぎになっちゃう
来るな~!!

ピースくん ササミ相手だと必死になっちゃうよね
でも・・・タッパーはさすがに無理かなぁ(;'∀')
ピースくんの腕 微妙にYで笑っちゃったwwww
  1. 2013/04/05(金) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

鳥インフル、心配ですよね~・・
前回の豚フルもGW前のこの時期だった気がしますね。

ピースくんちゃんと分かってるんですね。ささみの入ったタッパーだと!
ネコさんのだらんとしてる時は感じさせない筋肉を感じると、
つい触って確かめたくなるわたしなので、
ピースくんの前腕筋もかなり想像で触ってます(≧▽≦)

  1. 2013/04/06(土) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

ピース君のササミに対する愛情がひしひしと伝わってきました(笑)
そのタッパー、ササミですよね?またたびじゃないですよね??

鳥インフル、怖いですよね。
今度は強毒性とか…。
にゃんこは感染しないのでしょうか…。
それが一番心配です。
  1. 2013/04/06(土) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽちさま

コメントありがとうございます

タッパ―をパカッと開けた音だけで飛んできますが
中身が自分の好きな物じゃないとトボトボ帰って行くんです
どんだけ食い意地が張っているのか・・・

腕が微妙にでしたねは出来ないけどは出来るかも(笑)
  1. 2013/04/06(土) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポルベガおばさん

コメントありがとうございます

ポルベガ君の様に締まった肉体だと筋肉もカッコイイ
のですが、ピースはメタボ予備軍ですから…

鳥インフル気になりますね
ニュースも注意しないといけません
  1. 2013/04/06(土) 16:28:52 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

コメントありがとうございます

YesささみLoveです
お蔭で我が家のピース用のタッパ―は
彼の歯型で傷だらけです

鳥インフルのニュース気になりますね
お散歩も注意しなきゃ…と思いました
  1. 2013/04/06(土) 16:43:14 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ナツミ様

コメントありがとうございます

ピースにとってタッパー=ウマウマなのです
一度フタを緩く閉じていた時、自分で開けることが出来たので
それ以来頑張れば「いただける!」と思っている おバカなコです
いつも食べてる〝いなばの焼きササミ”は国産だったので
ひとまず安心しています
キャラメル君もささみフアンなのね!
  1. 2013/04/06(土) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/68-d6f2af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
