アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプの山

我が家にはジャンプ中毒が数人居ます


qjDNGujshAivCeu1366341905_1366342387.jpg

いつの間にか溜まってしまった 週刊ジャンプの山
日曜日 子供会の廃品回収があるので 出すことにしました


1rTNk3kGPh_jZAc1366342578_1366342983.jpg

縛っていると面白がって 邪魔するピース

du8EYXJGoJbYzLc1366342441_1366342502.jpg

おねえちゃんとおにいちゃんが暫く帰ってこないので 

4Jhx0JCJaDu82Xe1366343186_1366343352.jpg

あっという間に溜まってしまいました… お金ならいいのに・・・

WaafQacYozWZhFv1366343054_1366343138.jpg

我が家のジャンプ愛読者には悪いけど・・・・(中毒者は何度も読み返すのだ)

dktXcLPSeyInMZ81366343915_1366344248.jpg

子供会で何かの足しにしてもらった方が 

23uYlDQ_Yt5gqib1366344821_1366345857.jpg

私はうれしい  ピースはかなりブレボケですが…

Keyqf8Biu0t48dP1366345939_1366346259.png

ついでに掃除も捗るし~

  1. 2013/04/19(金) 15:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アニバーサリー | ホーム | 春のシャンプー>>

コメント

ピース君、斬新なキャットタワーだね(^^)
楽しそう♪
ピース君はササミが大好きだから残念だったね;;;;

ジャンプは1ヶ月で4冊だから3ヶ月も溜めると12冊になってとどんどん増えて行きますね(^^;;
うちも雑誌が多くて、さよなら時を迷ってしまいます(>_<)
  1. 2013/04/19(金) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

この手の雑誌は厚みがあるから場所取るのよね~
そっか 中毒は何度も読み直すのねww
私は好きなのだけ単行本で買う派(*^^)v

ピースくん ササミの話 あっさりスルーされちゃったね(爆)
  1. 2013/04/19(金) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

…告白します。
私も高校時代からずっと…毎週ジャンプを購読しております…!!

あ、でもある程度にjなったら捨てますよ!
部屋がせまいですからね(笑)

最近のヒットは「ハイキュー!!」「暗殺教室」「食戟のソーマ」です。
  1. 2013/04/20(土) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

「ささみをかえばいい…」のセリフが妙に笑えて可愛くて
思いっきりツボですww

うちも実家は同じ状態になってました~。
父も弟も私も読んでたので。
これって毎週増えてくしかさばるしで意外と邪魔なんですよね(笑)

束ねてタワー状にしてピース君の爪とぎに…ってどうですかi-179
  1. 2013/04/20(土) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

Re: ナツミさま

ピースは飼い主が作業の時
いつも傍で監督です
面白そうだとちょっかい出したり
邪魔して来たり、何かしら遊んで欲しいんですよね
おとこのこは特に~キャラメル君もでしょ?

  1. 2013/04/25(木) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

そうです、そして中毒者はジャンプ発売日前に売っている店を探し、一番に購読することを
美学とするのです(笑)
衣装ケースぎっしりのコミックも売りたい…

ピースはマンガよりササミですね
  1. 2013/04/25(木) 13:05:11 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

kana*さんも購読者ですか?
捨てなきゃたまりますよね~
私は処分担当なのでマンガの内容は
分りませんが、マンガ好きの人は発想が
豊かだなって思います
だからkana*さんの記事はいつも面白いです
これからも笑かしてください(笑)
  1. 2013/04/25(木) 13:13:22 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: tifomieさま

マンガを束ねて「爪とぎタワー!!」
その発想いいかもしれないですね
今度たまったら試してみたいです!


  1. 2013/04/25(木) 13:21:03 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/74-eaed3382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
