アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ピースの敵現る!

先週末から多忙でした
母の病院、実家のリフォーム打ち合わせ、そして・・・
兄ん家の仔犬を預かることになりまして・・・・

2013_0528_202306-IMG_5296_convert_20130529105732.jpg

しかも5日間も! 「キャンキャン」鳴くし、くっついて離れないし・・・
仔犬の面倒結構大変なんですね・・・
(なので、コメントのお返しもできなくてお詫びします)

2013_0529_073341-IMG_5313_convert_20130529105603.jpg
 ボクのなまえは ユウ です
1日ぐらいかと簡単に「いいよ~!動物好きだしぃ」なんて
安請け合いしちゃった

2013_0528_202359-IMG_5297_convert_20130529105036.jpg

ピースはかなりの動揺っぷりで(笑)  

2013_0529_072559-IMG_5310_convert_20130529104630.jpg

小心者なので近くに行けない・・・

2013_0528_201953-IMG_5293_convert_20130528213627_20130529105234.jpg
なんだ こいつ・・・スンスンスン 

玩具取られても 見ているだけ

2013_0529_080825-IMG_5322_convert_20130529104536_20130529105843.jpg

ピース:  ううう~からだが固まっちまうぜ・・・
それに引き替え小っちゃいユウ君はかなり大物 やりたい放題なの・・・

2013_0529_080507-IMG_5315_convert_20130529104740.jpg
  ボクの平和な日々を返してくれよ

兄たち今日迎えに来る予定なのですが・・・

  1. 2013/05/29(水) 11:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ユウくん又来てね! | ホーム | ホンモノ試行(植物編)>>

コメント

わんこー!ピースくんすっかり腰がひけてますね(笑)
いやいや笑っちゃいけない. . . 
うちの実家もシーズー飼いです、大人しくて利口でなつっこい♪
帰省すると必ず添い寝してくれるし
侘ちゃんよりもニャンコっぽい気がします
しかし仔犬となると. . .なかなか手強いですねi-229
ワンコがお帰りの後、ピースくんもニノクミさんも
ゆっくり休んでくださいませ♪
まさか延泊あり!?
  1. 2013/05/29(水) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. 侘助ハハ #-
  4. [ 編集 ]

あらら~! かわいいねユウくん♪
5日間もよく頑張ってお留守番したね
ピースくんも大変だったわね(笑)

実家の猫を一週間預かったときも大変だったもの
ワンちゃんとの5日間色々とハプニングもあったでしょうね~(●´艸`)
今日帰っちゃったあと 寂しくなるんじゃない?
  1. 2013/05/29(水) 16:34:57 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピースくん、仔犬パワーに押されてますねw
大きさも同じくらいだし、堂々としててもいいのに( ´艸`)
そんなピースくんが愛おしくってたまらないですw

ユウくんもお構いなしでカワイイですね~♪
  1. 2013/05/29(水) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

ピース君、びっくりしていますねー!
まぁ…ほぼ未知との遭遇ですものね。
萌葱だったらもっとパニックになっていたかも。

ユウくんも可愛らしいです♪
まだ仔わんこなのですか?
仕方ないとはいえ、ユウ君も5日間もパパママと離れるのは寂しかったでしょうか。

無事お迎えはきましたか~?
  1. 2013/05/30(木) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re: 侘助ハハ様

シーズ飼われているんすか?
ホント利口で懐っこいですね
いやぁ~手ごわかったですよ
異常にだっこを要求されてしまい
始めはうれしかったのですが
そのうち頭痛がしてきました(笑)


  1. 2013/05/30(木) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

ネコと違い、犬はあまり小さなこと
気にしない様ですね
ピースさえその気になれば
良い関係になれると思うのですが・・・

ネコってデリケートって再認識しました

ハッピーちゃん元気かな?
  1. 2013/05/30(木) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポルベガのおばさん様

見ての通り、終始腰が引けていました
大きさじゃ劣らないのに気持ちで負けていました
ピースのテリトリーに入らないように
私たちも気を使いました(親ばかです)

ユウ君可愛かったですwww
  1. 2013/05/30(木) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*様

萌ちゃんなら「シャーッ」連発でしょうね(笑)
ピースはホントビビりなのがよーくわかりました
完全に負けました・・・
ごはんもちゃんと食べて
お留守番良くできました
ユウ君利口で可愛かったです



  1. 2013/05/30(木) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/82-d5369146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)