アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ユウくん又来てね!

お迎え 来ましたよ
天候の関係で予定よりも遅れてでしたが

54Q94JypgKmO4g21369890252_1369890351.jpg


無事ユウ君は主のもとへ帰って行きました

2013_0527_172901-IMG_5283_convert_20130530152123.jpg

別れ際は名残惜しいもので
何度も抱きしめちゃった
ピースと仲良くなれなくて少し残念だけど


IiYHUw_BtJm5Lof1369890405_1369890652.jpg

テーブルの下へ隠れてちょっかい出そうとするピース
それに引き替えユウくんは仔犬だけに大胆!怖いモノ無しです

Qg418D9ZvibXtU01369893024_1369893232.jpg


仔犬の体温やキュンキュンな感じ・・・しみついちゃってね
おばちゃんのこと覚えていてくれるかなぁ・・・

pO5MnazvSzgmjyG1369890739_1369892965.png


もうちょっと大きくなったら又おいでよネ
そしたらピースと互角に戦えるかも・・・

M57PIogPYkp3jFY1369893284_1369893415.jpg

ボクのねこじゃらし・・・とられたぁ

0hLu7c0dOw3U5Bv1369893479_1369893574.jpg

高いところで警戒中のピース いつの間にか寝ちゃいました
だいぶん慣れたのかな、だけどお別れだね
なんとなく額にシワ? 疲れたのかしら~プププ
  1. 2013/05/30(木) 16:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<梅雨のなか休み | ホーム | ピースの敵現る!>>

コメント

やっぱり 別れ際は辛いよね~
ピースくんもやっと慣れてきた頃にお別れだったんでしょうね
遠くに写るピースくん ユウくんとの心の距離はもう少し
縮まったんじゃない?ww

ユウくん クルンと丸まったシッポも つぶらな瞳も
かわいい子ね
次に会う時もきっと覚えてますよ~(*^_^*)
  1. 2013/05/30(木) 17:11:01 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ユウくんが帰って、いつもどおりのはずなのに
静かに感じちゃうかもしれませんね。
ちょっかい出そうとしてるピースくんを見て、
少しだけ慣れたのかな~と思いました。
ピースくん、ちっちゃい子のお世話?お疲れさまでしたね。
いっぱい寝るんだよ~^^
  1. 2013/05/30(木) 19:44:58 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

ピース君、ホッとしちゃってるのかな~?(笑)

怖いけど気になる~って感じだったのでしょうかi-179
5日間も一緒にいたら名残惜しくなりますよね~。
次会った時にはユウくんとピース君
もう少し仲良くできる…かなi-179
  1. 2013/05/31(金) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん、お疲れ様でした(^^)
チビ犬君のお世話も大変だったようですね。
写真から可愛さがあふれ出てきています♪
もちろんピース君からも!

ピース君は猫じゃらしを貸してあげたのかな?
優しいお兄ちゃんw
ユウ君、少し大きくなってまた遊びにきてくれるといいですね!
  1. 2013/06/01(土) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、お疲れ様です!
にゃんこは縄張り意識強いですから、びっくりしちゃいますよね~。
特におとこのこは!

ねこ歩き展、今日行ってきました!
ありがとうございました!
  1. 2013/06/03(月) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re:ぽち様

お別れの日になって距離縮まったみたい
まあそんなもんでしょうね
余り期待はしていなかったので・・・

おっしゃる通りユウくんの尻尾
くるんとして可愛いんです
伸ばして遊んでいました

  1. 2013/06/05(水) 14:02:32 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: sayan様

静かになりました~
ネコと違い犬は吠える声が大きいので
静かな我が家は室内犬は無理だと
認識しました
だけど遊ぶときは楽しかったです
  1. 2013/06/05(水) 14:06:30 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: tifomie様

人懐っこくて可愛いユウ君が
名残惜しいです
ピースはやっと平穏な日常を
取り戻した様子ですが・・
今度会った時も期待できそうにないけど
わくわくします(笑)
  1. 2013/06/05(水) 14:12:27 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: なつみ様

ウチのコ神経質なのが改めて
わかりました
ワンコが舐めた玩具で遊ばなくなったんです!

もう少し優しいおにいちゃんに
なってほしいなあ~
  1. 2013/06/05(水) 14:17:49 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*様

ユウ君を預かっている間
息子の部屋にサークル作っていれていたのですが、
今でもピースが息子の部屋に
入らなくなりました、やっぱ臭いでわかるんでしょうね
神経質です(ー_ー)!!
  1. 2013/06/05(水) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/83-d4dc4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)