アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨のなか休み

梅雨空の下、庭の紫陽花がきれいだったので
一輪挿してみました


2013_0604_163627-IMG_5397_convert_20130605144029.jpg

この花瓶は娘が沖縄に修学旅行に行った時のお土産です
そしてこの紫陽花は今、病気の母が元気な時、挿し木にしてくれたもの

2013_0604_164104-IMG_5404_convert_20130606125012.jpg

「あれから何年も経ったんだなぁ~」

な~んて 昔をしみじみ思い出しました・・・みんな若かったあの頃・・・

JBu1uZLcR0uduOt1370487299_1370487572.jpg

現実は厳しいです 

G4V1X1DaJa8WOHo1370487053_1370487238.jpg

今日は梅雨の中休み
菜園のじゃがいもを堀りあげなきゃ

VcQJAe1ZEHougpl1370487754_1370488250.jpg


ネコは呑気でいいな  だけど ピースのこの顔見たら

やっぱ人間でよかった・・・ 
  1. 2013/06/06(木) 13:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年のじゃがいも | ホーム | ユウくん又来てね!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/06(木) 23:39:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アジサイ、きれいですね~!
紫!
土の酸度によって変化するんですよね。

ピース君は花瓶をひっくり返さずいい子でいられましたか?


かえるですか。
実家の、引っ越す前の家は丘のようなものが近所にありまして、
そこに小さな池があり、よくカエルが鳴いていました。

ピース君、のんびりリラックス…。
私は猫になって家でゴロゴロしてたいですよ(T_T)
  1. 2013/06/06(木) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*様

紫陽花は無事でした
気になっていたようですが…
あんまり好きなにおいじゃなかったのかもね

のんびりした猫は羨ましいですね
週一ぐらいは良いかな(笑)
  1. 2013/06/11(火) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/84-f55ebb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
