アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛か肉か

先日 おねえちゃんから

ピースまた太ったんじゃない?』と一言 

「肉じゃなくてが増えただけよぉ~」と答えてしまったハハ

G5Bne3PdMRMihfh1371615337_1371615640.jpg

シャンプーして確かめなくっちゃ…

AhJIts4fLoLQazq1371615734_1371615866.jpg


さすが 換毛期 抜けました 

4kzKdO_4lNPO1IS1371627453_1371627654.jpg

ドライヤーも使います ちょっと迷惑そうだけど

lBBCqbINX_eypnj1371628736_1371628921.png

うぅ~ん、お腹周りはかも…



体重は減ったかしら


OswVlStBBkzFFT91371616531_1371616624.jpg

 見えないのでピースを降ろして

2013_0618_151054-IMG_5780_convert_20130618201127.jpg

    どれどれ  うぅぅ…   4・7キロ


 変わってない 

1xLkJpJkoPGxIIk1371616158_1371616309.jpg

 シャンプーの後のご褒美 大好きなトマトをどうぞ

2013_0620_084252-IMG_5826_convert_20130620085916.jpg

 正面からだと誤魔化せる気もするけど・・・・

 夏のメタボ食

 まだまだ続きそうです



  1. 2013/06/20(木) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<梅雨の旬もの | ホーム | さみしいときは>>

コメント

ピースくん、トマト好きなんですね。
健康的でいいなぁー。
ゆめは女子だからか、サツマイモが好きです^^;
0.4kgくらい、そらに体重わけてもらえたら・・・。
ピースくんお願い!
  1. 2013/06/20(木) 10:09:51 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

ピースくんも毛が長目だものね(ロン毛系)
換毛期は膨れて見えるのよね
禅もそうなの・・・・一年中だけどww

ピースくん ちゃんとドライヤーもしてくれて偉いなぁ
イケニャンは身だしなみも大事だものね♪
うんうん フンワリふわふわになってるね(*^^)

禅もトマトが好きですw
  1. 2013/06/20(木) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピース君、おねえさんから!
難しいところですね…毛か肉か…。
萌葱も冬はデブシニアン疑惑が出ましたからね…!!

お野菜食べて健康的ですね!
  1. 2013/06/20(木) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ピース君、シャンプーしてもらったんだね(^^)
うちのコもそろそろその時期でした!
思い出させてくれてありがとう!

トマトが好きなの?!
それもいいことを聞きました。
うちでもトマトを食べさせてみます(^^)

今日はいろいろ教えてもらった日だなぁ。
どうもありがとうございます!
  1. 2013/06/20(木) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: sayan様

ゆめタンさすが女子ですね
サツマイモですか!

ピースの体重分けれるものなら是非(笑)
スレンダーなアビシニアン体型が
うらやましいです
  1. 2013/06/21(金) 11:17:39 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

禅君もトマト好きなんですね

ロン毛タイプ…納得です
今回シャンプー変えてみたんだけど
仕上がり感@^-「ごpl(←ピースがやった顔文字?)
だったのでちょっとがっかり
  1. 2013/06/21(金) 11:33:08 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*様

シャンプー後
毛は減りましたが
肉がムチムチしています…
ってことは・・・ですね(汗)

ピースはおそらくこれからも
デブシニアン路線で行くと
思われます(笑)
  1. 2013/06/21(金) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: なつみ様

いえいえ教えられる程経験ありませんが

シャンプーで毛は減りましたが
肉はそのままでした(笑)
メルくんはまだ小っちゃくて
いいなあ~



  1. 2013/06/21(金) 12:07:34 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/89-ef8e5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
