アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐうたらジプシー

7月始まって初更新です

恥ずかしながらワタクシ機械音痴
先月末よりPC、カメラ、設定ミス(無駄にいじり過ぎた)で
フォルダーに画像が取り込めなくなり キャノンの相談窓口に
電話をして やっと解決しました

キャノンのオペレーターの方はとても親切で
このわからんチンのおばさんに対してとても丁寧に
PC画面の操作を教えてくれました
きっとこの先常習者として又お世話になるかもしれません
この場をかりてありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 本題に入りますが

とにかく暑いですね

2012_0822_100831-IMG_0346_convert_20130710105119.jpg


こんな日は 何もしないで

2013_0710_100450-IMG_6111_convert_20130710161549.jpg

ただゴロゴロするに限ります・・・ ヒトはそうもいかない


3j1KyVDk6QYvDNU1373441908_1373442019.jpg


最近ピースは気が付くと横になっているんですよね


cCRVy0C8gedY1631373442942_1373443049.jpg


早くも夏バテか・・・

DK_ue7BuJ38jUsS1373443171_1373443376.jpg


フローリングが冷たくて良いんでしょうね


AaXU7t2CI6cQcpC1373443429_1373443577.jpg

涼を求めて 北へ 東へ

sfMOXqvEwE1gDp71373443648_1373443783.jpg

移動する ぐうたらジプシー です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週より母が再入院して
少し忙しくなりました
勝手ながらコメントのお返事は暫くお休みさせていただきます
  1. 2013/07/10(水) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<力こぶの茄子 | ホーム | ピースとピーマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/93-92eff330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
