アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

おねえちゃんが帰ってキターッ!

みなさん三連休いかがお過ごしでしたか?

近頃既製の玩具に飽きてきて
ホンモノエノコロ草で遊ぶピースです


2013_0712_083747-IMG_6177_convert_20130713182534.jpg


おっ 機嫌も体調もいいね


2013_0712_084348-IMG_6190_convert_20130713211944.jpg

遊びにノリノリだけど、今夜おねえちゃん帰ってくるんだよ!

3NcV6J7cpqn6vFr1373840080_1373840151.jpg


たいへんたいへん!シャンプーしてきれいになって
「おかえりなさい」しようね

3keP1rsSmZ1aqoE1373934652_1373934817.jpg



というわけで シャンプー終了 
ピースはお土産の方が気になるみたい



rCi_UANnzOe5vn_1373934967_1373935125.jpg


舐めるの大変そうだね
手伝ってあげるよ


2013_0712_103526-IMG_6203_convert_20130713212413.jpg


手を出すと嫌がって逃げちゃうんです
夏は乾くのも早いから まっいいか

2013_0712_105941-IMG_6218_convert_20130714072609.jpg
あのね・・・ボクは迷惑なんだよ

2013_0712_110054-IMG_6225_convert_20130716095254.jpg


ほとんど自然乾燥でしたが
やはり大量に毛が抜けました
おねえちゃんに「ピース痩せたね!」って言われるかな?ちょっぴりドキドキ
  1. 2013/07/16(火) 12:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ネズ夫婦登場 | ホーム | 力こぶの茄子>>

コメント

ピースくん、お土産はもらえたかな?
ニノクミさんの方では、本物のエノコロ草が生えているんですね!
こちらではまだ見かけません。いいなー。
おもちゃのじゃらしに見向きもしないゆめも、エノコロ草とススキが
大好きです^^;
  1. 2013/07/16(火) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

本物エノコロをみるピース君、目が輝いていますね!
うちの周りに本物がないんですよ〜(>_<)
ぜったい本物の方がいいのに!!!

奇麗になったピース君は無事におねえちゃんに会えましたか?
お土産もらって遊んでもらったんだろうな〜(*^^*)
  1. 2013/07/16(火) 16:09:06 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

本物のエノコロ 私も探してるんだけど
探してる時に限って見つからないのよね~
子供の頃は よく振り回して遊んでたのに・・・・
ピースくんも本物志向なのねww

大好きなお姉ちゃんを迎える準備は万端ね!
お土産あるといいね~(*≧ω≦)
  1. 2013/07/16(火) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

本物のエノコロ 私も探してるんだけど
探してる時に限って見つからないのよね~
子供の頃は どこにでも生えててよく振り回して遊んでたのに
ピースくんも本物志向なのねww

大好きなお姉ちゃんを迎える準備は万端ね!
お土産あるといいね(*≧ω≦)
  1. 2013/07/16(火) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

本物のエノコロ、近くに生えてるんですよ…。
でも、大通り沿いの街路樹のわきとかで…排ガスにまみれたエノコロ…。

遊ばせられません…(T_T)

お姉さんは早めの夏休みでしょうか。
お土産にうまうま&おもちゃ、もらえるといいですね~!
あ、被り物だったら是非かぶってくださいね!
  1. 2013/07/17(水) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/95-f2c0a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)